Monday, October 11, 2010

Practice practice practice (lessons 5 and 6)

こんばんわ!

コロンビアの大学はたいへんです!せんしゅうわたしはどこへもいきませんでした!としょかんでべんきょうしまた。そして、こんしゅうわたしはどこへもいきません!としょかんでべんきょうします!

まいにちわたしははちじにおきます。たまごとパンをたべます。そしてコーヒーをのみます。わたしはあるいてにほんごのクラスへいきます。わたしはろくじからじゅじまでとしょかんでべんきょうします、じゅうじはんにうちへかえります。じゅうにちじにねます。コロンビアの大学はたいへんです!

らいしゅうのもくよびに、わたしはバスへうちでかえります。そして、わたしはMetropolitanびじゅつかんへいきます。

どうもありがとございます!

1 comment:

  1. 日本語のTAのアーントです。 大学の勉強は大変ですけど、これからも日本語をがんばってください! メトロポリタンの屋上には竹の展示があるのでそれをぜひ見てください!

    ReplyDelete