Thursday, January 20, 2011

私の冬休み。。。

あけておめでとおねがいします!ことしもどうぞよろしくおねがいします!

あたらしいセメスタははじめています、とてもたいへんですね!私の冬休みはままよかたです(was pretty good)、フイノルペイパ (final papers)をしましたから。12月23日から1月2日まで、私はボストン(Boston) へいきました、そして私の家族とともたちとあいました、とてもたのしかったですがボストンはニューヨークよりさむかったです、そしてたくさんゆきがありました!私はボストンでたくさんレストランへいきました、そしてインドのレストランがいちばんすくかったです。

わたしは1月2日にニューヨークへバスでかえりました。そして、私はペイパを書きましたが私もともたちとニューヨークのレストランへいきました。

1 comment:

  1. あけましておめでとうございます。

    ボストンはとてもいいまちですよね。
    わたしもだいすきです。

    ニューヨークとボストンで行ったレストランでは、どちらのほうがよかったですか?

    TA みやもと

    ReplyDelete